プラスなプレス:satomido日記

味噌カツは食べられなかったけど

またまた、営業担当高橋と一緒です。
同じ町内に住んでることもあって朝一の電車からずーーーっと一緒でした。
名古屋といえばつい先月まではここへよく書き込んでくれる”dabadabaーda”さんが住んでたのですが
もう引っ越してしまって・・会うこともできず残念でした。
今日伺ったリフォーム会社での仕事は各部署の女性の営業部の方々とツールについてのミーティング。
若い方からキャリアのある方までいらっしゃいましたがみなさん輝いててきれいなわけです。
毎日お客様に会い毎日外を回ってるからかしら行動的な方ばかりでした。
その会社のカラーってあるなと思いましたよ。ウチの会社はどんな風に映ってるのかしら?
もっと感心したのは男性営業マンの方々。
若々しいのです。
どうして?と思ったら服装です。
みなさんカジュアルなんですよ。
チノパンツにジャケットでノーネクタイといういでたち
中に着るシャツは個々それぞれにギンガムのシャツだったりストライプだったり
それはいい感じでした。
外見から受ける印象って大事ですね


さて写真
たまーに電車で行ったので帰りにサラリーマンのように高橋に「ねえ一杯飲もうよ!」と誘ったのに振られてしまいました・・残念。
仕方ないので名古屋駅のウィンドウショットで酔いしれることにします。
misokatsu.JPG
ko-chin.JPG

で、我が家にかったおみやげはこれ!
名古屋みやげ.JPG

2006年10月26日
お仕事報告コメント(2)
コメント

えーーーーーーー!
名古屋に来てたんだ   私事務所は変わったけれど住いは名古屋に戻ったので会いたかったわー  ちなみに何時ごろ駅だった?
六時過ぎ名古屋支社の友達と食事するため駅をウロウロしてたのよ。 残念!
所でリホームのイケメン[ココまではかいてなっかたか?)お兄さん達の事務所って「リノベーション」力入れてる事務所?   今私リノベーションが気になって ネットで調べてます。  もしかしてと思いました。   ちなみに手羽先は「世界のやまちゃん」が甘くなくてビールに合ますよ!
名古屋の味噌料理は甘いのでどうも苦手なんですが佐藤家の御口に合いましたか?徹ちゃん鳥骨欲しがったでしょ!

  • 投稿者 dabadaba-da
  • 2006年10月27日 10:11

えーーーはこっちのほうだわ!
早く教えてくれたらよかったのに。
残念、でもまた行くからね

  • 投稿者 satomido
  • 2006年10月29日 17:43
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook