プラスなプレス:satomido日記

ingに行きました!

サポーズデザインオフィスのデザインのようです。
通るたびに気になっててどうしても一度行ってみたかったのです。
昨日は会社の西方面チームを誘い9時くらいからですけどいったわけです。
仕事の話とそうでない話をあーでもない、こーでもないと喋りまくり
ここは廿日市のはずれということも忘れ1時過ぎまで・・
案の定宮島口に着いた時はタクシーはいないわけです。
廿日市市の宮内というちょっとはずれではあるのですがその時間でも満員でした。
焼酎他梅酒、日本酒、結構な種類があり食べ物も充実、手作り風でおいしかった。
活気あるところには人が集まるんだなぁ。
表のウインドウは蒔を積み重ねて目隠しにしてあり、中は細長く席数も少ないのですが廊下にも蒔が施されてました。(わっ、写真取れてない・・)


一緒に行った地元一緒チームから頂き・・ほっ!
maki.jpg

これ、ウチの東京のマネージャー兼用心棒。
ツーショットで。
地元がやはり西方面なのです。
マネージャー.jpg

2006年10月28日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook