プラスなプレス:satomido日記

今日は3女の誕生日

14歳になりました!
考えたら会社を始めて2年目に生んだんですよ。
産む前の日も会社に来てました。
産んでから1ヵ月後から当時会社の隣にべビーーシッター会社があったので
そこに預け時間になると母乳タイムに走ってました。
残業時はいつも会社のデスクの下に寝かされてました。
2歳をすぎたころから保育園へのお迎えは中学生だった長女が専属となりました。
一人で留守番も小学校時代から平気になりました。

そんな会社とともに大きくなった子が14歳になったわけです。
なんだか感無量なのですが・・・
いろいろあり心配はつきません。
でもね、ポジティブだから・・。
きっと自分の生き方みつけるでしょう。
どうも何になりたいかは考えているようですが・・・

2006年10月28日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook