プラスなプレス:satomido日記

物を片付けながら・・

引越し後2回目の日曜日です。
引っ越してからまだ雨が降ってませんのでベランダの荷物も大丈夫!
今週やっとダンボールを引き取りに来てもらえました。
少し荷物が片付いてきました。
今回はかなり捨てたので荷物も少なめだったはずなのに・・・新しい我が家の収納は狭すぎてまだ入りきってません。今日は洋服の整頓をしました。
ハンガーをすべて無印のシルバーのシンプルなものに変えました。
色をそろえてラックに架け替えました。
それだけで少し落ち着いた気がします。
でもおんなじ色のタイプの洋服の多いこと多いこと。
少しづつですがこの新居が気に入ってきています
3人と一匹が距離も狭まりいつも同じスペースにいる感じなのです。

dabadaba-daさんから引越し祝いをいただきました。
名古屋にある「mocamoca」という雑貨やさんで購入したそうです。
私も大好きなイラストレーター、渡邊良重サンの参加されるデザイングループ「D-BROS」すごい画期的なビニール製の花瓶

DVC00218.JPG

2006年10月29日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook