プラスなプレス:satomido日記

11月は会社の替わり時!!

11月1日に「会社の公式サイト」と「あつまれご意見ネット」どちらもほぼ同時にリニューアルするんです。
「あつまれご意見ネット」は明日からリニューアルのため今日はメンテナンスの準備中の状態です。もうちょっと待ってね、そして公開したらぜひ登録してくださいね
今度のサイトはちょっと画期的な最短24時間でデータが取れるサイトに様変わりなんです。
いやぁー、openしてから6年目なんですねぇ!
2001年に立ち上げた当時のことを思い出します。
ネットのことなんか、なーーんにもよくわかってない私も含めスタッフとああでもない、こーでもないと考えながら意見が集まるようにするので"あつまれ、ご意見ネット”にしようと決めまして・・、
それ以来、多くのアンケートをやってきたわけです。
そこそこのちょっとしたリニューアルを重ねてはきましたが今回のようにプロのスタッフを巻き込み
大掛かりに改造、画期的なセルフの形になるのははじめてでスタッフともどもドキドキしてます。

初めてのことなのでまだまだ不具合等も含め不慣れなこともあると思いますが
ぜひとも温かい目で見守ってやってくださいね!
そうそうキャラも変わります。
素朴な私のイラストで慣れ親しんで頂いてたものも過激なキャラに変身!色んな編集企画も始まり面白そーーな予感がしますよ!


ご意見ネットキャラはこんな感じ、仲良しのデザイナー金田えみかさんが描いてます

pre_bn.gif

2006年10月30日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook