プラスなプレス:satomido日記

尊敬する我が社の社員

給湯室のつぶやきをね
必死で書き続けてる「fuku」なんですがもう我が社に入って何年目ですかね。
二回産休を取ってて長男がもう小学校ですから・・・・・ね?・・・・・長いですね(あらっ・・何年だか覚えてない)
ここのワムの新着ニュースも絶えず更新してます。
「あんた本当にすごいよね!尊敬だよ」というと
「”今言われたこと、やらねばならないことはすぐやる。”それは社長が昔言ってたじゃないですか、それからずっと実行してますよ」となんともこの人にとっては普通なわけです。
難題があっても「やりましょう、やるしかないですよね」とポジティブ。

子どもが二人いるから夕方6時15分過ぎにはきっちり帰る、いえ、ねばならない。
でそのうえ、リーダーなもんで部下への指示だし、それまでにこなさなきゃいけない仕事の時間の使い方がてきぱきしてる。
こんな社員が身近にいると上司も(一応私)嬉しく前向きになります。
しかし・・今朝の携帯へのメールははやいよfuku(泣)
耳元でなったの朝5時半だーー!
(なんか給湯室チックになってしまった・・・)

振り返るfuku!わっなんか仕事のできる女ってかんじ
%E3%81%B5%E3%81%8F%E3%81%AF%E3%82%89.jpg

2007年05月31日
大好きなモノたちコメント(5)
コメント

フクシャチョー!知らなかった、こんな素敵なコメントをいただき、ありがとうございます!!私、涙でございます。
うちの会社には、自慢では有りませんが、すごい人、褒められるべき人材がたくさんいます。今みんなでもっともっとすばらしいハー・ストーリィになろうと、それぞれの戦略を作っている最中ですよね。どうぞ、応援してくださーい。
私も、これからも地道に、つぶやいたり、仕事したり、したいと思います。
写真、くしくもジョさんと武勇伝を踊っていたときと同じスカートをはいてました。ブログにアップしていただけるなら、お衣装、ひとっ走りして買って着替えてくるべきだった。恥

  • 投稿者 fuku
  • 2007年6月 1日 20:51

いや・・・そこまでせんでもいいから・・

  • 投稿者 satomido
  • 2007年6月 2日 11:50

とにかく、続けよ。
地道に続けよ。

それ行け、やれ行け、どんと行け。

  • 投稿者 オカチン
  • 2007年6月 2日 14:33

わい!オカチン!そうだそうだ

  • 投稿者 satomido
  • 2007年6月 2日 23:44

オカチン、あおるのはいいから、たまには帰ってきてくだぱい。

  • 投稿者 fuku
  • 2007年6月 3日 18:11
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook