プラスなプレス:satomido日記

朝からいい光景

今朝、会社へ行くために我が家の前の二号線の前で信号待ちしてたら大きな大きなトラックがエンジントラブルを気づき道の端のほうへゆっくり停車。端に止めたものの2車線のため離合するのも大変そう。
かなり待った後、後ろの車は対向車線を気にしながら追い抜かしました。
「こりゃちょっとした混雑になるな?」と見ながら私は歩いて駐車場へ行こうとしてたところ
2台目の車がそのトラックの前へに止まりました
Iどうやら後ろで異常に気づいた偶然通りかかった「ISUZU」のサービス車でした。
降りてきてすぐ知恵を貸して男の方3人でいろいろ話してました
機転の聞く対応にすごいトラブルにもならず朝からあったかい気持ちになった出来事でしたよ。


さて写真、ベルギーがえりの新婚さんに
ピエール マルコニーニのチョコいただきました。羽田空港や銀座にあるお店のあれですよ。すごいおいしいチョコでした。
cyoko.jpg

%E3%81%B5%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%93.jpg

2007年10月18日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook