プラスなプレス:satomido日記

北海道で?す

こっちはやっぱり寒いです。でも講演会場はあったかです。どうなんでしょう、中と外の温度差が激しすぎますぞ。セミナーは無事終了、意外と年齢層も高くそして起業をしたい人ばかりではなかったのですが寝る人もいなく(ほっ)無事終了しました。感想はどうだったのかな?
起業してから18年間の回顧録のようで何より自分自身が整頓で来た感です。
その後主催の方に「羅臼」の食材が食べられるというお店「はちきょう」へつれてってもらいました。
羅臼って知床半島の先のようです。
さすが地元の方御用達のところなのでおいしかったです。そして安かった・・!

いくら丼のパフォーマンスを!ぱちり
「やめて」というまで大きな掛け声でいくらを山盛りにしていくんです
ikura.jpg


次女が止め役でこのあたりでやめました
ikura2.jpg

2007年11月09日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook