プラスなプレス:satomido日記

北海道2日目で?す

本日はお休みを頂きまして一緒に北海道に来ている次女と”大学入学前祝い買い物ツアー”
と称して朝から街を見て回ってます。朝は「六花亭」直営のショップに行きました。
朝9時からあいてるんですよ?、はやいね。
で、午後からは「フライ書道」でおなじみのかとさんに初対面、スープカレーのおいしいお店へ連れてって頂きましたよ!!
かとさんはイメージどおりやさし?い素敵な方です。

スープカレーチキン、骨つきももが柔らかく似ていてスープが香ばしくておいしかった?
%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%97%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC.JPG

そしてかとさんと・・・。かっこよかった!
katosan.jpg

2007年11月09日
おいしかった報告コメント(2)
コメント

北海道いいな???!!
かとさんとのご対面もうらやましい????!
かとさん、作務衣もステキだけど
こちらもステキね!!
ボン・ボヤージュ♪

  • 投稿者 フランソワーズ
  • 2007年11月10日 05:57

でしょ!よかったよ。今度は一緒にいこうね?

  • 投稿者 satomido
  • 2007年11月11日 11:38
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook