プラスなプレス:satomido日記

明日もまたセミナーに出席させて頂くんです

とても地味なのですが明日は中央図書館でセミナーです。
この間の北海道のセミナーと主旨は似てるんです。
”図書館をビジネスにもっと利用してよ”というところが本筋なんでしょうがそんなに切迫感は感じてこなくて一度はお断りしたんです。が、セミナーの主催の方がお断りしたあとまたわざわざ会社まで訪ねてきてくださってね。やはり人の熱意なんですよね。心が動かされる瞬間って。お役に立つのなら受けようと思ったわけです。
それともうひとつ、ちゃんと正面から提案したいことへの道筋を作ろうと考えたわけです。
実は数年前ある図書館にsatomidoが企画するエコバッグの提案をしたけど全く相手にされないことがありまして・・。
私にとって図書館はひとつの乗り越えなくてはならない山なわけです(意味わからんですが・・)
再チャレンジして子どもたちが大事にしてくれるデザインの丈夫なエコバック提案したいと思います。
まだまだあきらめてないぞ?!

2007年11月21日
お仕事コメント(1)
コメント

はじめまして。
今日、セミナーがあるのを知りました。
残念。

広島でセミナーがあるときにはまたupしてくださいね。
楽しみにしています。

  • 投稿者 友紀
  • 2007年11月21日 17:31
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook