プラスなプレス:satomido日記

クリエーターの方々と会食です

フランソワーズさんの計らいでCornelさんとアーサーさんに会いました。
このおふたりは何をされてる方かというとミュージシャンと映像作家さんですよ。
尾道をモチーフとしたショートフィルム「Onomichi Soul」は「五分間ノ尾道物語リ」 映像コンテストで優秀賞を受賞されてます。

cornelmagazineというWebマガジンも出されててどのコラムも写真がきれい!このCornelMagazine内でワシのさじ加減というコラムも書いてるenzoの店主さんのところでおいしいイタリアンをいただきながら久々の楽しい一夜をすごしました。クリエーターの方たちの空気に触れるとなんだかいつも元気がもらえます。広島まだまだ楽しくなりそうです!

ココenzoはおいしかった?。トリッパとブロッコリー。
このブロッコリー圧力鍋で一気に蒸されてほくほくのやわやわになって出てきました!
ソースもおいしかった(レシピ今度聞きたい)
%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%B3%E3%83%AA%E3%83%BC.jpg

あなごのフライもいい!タルタルの加減もいい
キャンドルナイトもいい!途中2時間ろうそくの明かりだけでお食事、ロマンティックでした
%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%94.jpg





「で、クリエイティブでロックな次の企画なんですがね」・・・・・・・なにやら真剣でまじめな話も。

%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%96.jpg




















みなさんいいかんじ!!
enzo.jpg

2008年06月22日
この人に会いましたコメント(4)
コメント

昨日は楽しかったね♪
本当においしかったし♪
次はライブで4649!

  • 投稿者 フランソワーズ
  • 2008年6月22日 19:51

次のライブも楽しみ・・・!
CD買って準備万端にしておかなきゃ!

  • 投稿者 satomido
  • 2008年6月24日 11:53

先日は楽しい夜のひととき、ありがとうございました。
お二人、とてもいいコンビですね。めちゃ笑わせていただきました。
次回作はロックンロールで4649です。


PS:料理、あんな色してたんですね。

  • 投稿者 あーさー
  • 2008年6月26日 02:09

あーさーさん、また会合しましょう。楽しかったです。またしましょう

  • 投稿者 satomido
  • 2008年7月 8日 11:28
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook