プラスなプレス:satomido日記

大島行き

毎年6月には日野とふたりで忘れてはいけない方のお墓参りに山口の大島へ出かけます。
ちょうど期の終わりのこの時期なんだかんだと1年を振り返りながら、そして来期のことをイメージしながら・・。
ちょうど梅雨時と重なり雨が多いわけですがその日も例外なく大雨、運転する車の前も見えないくらいの土砂降りでした。途中何度も引き返そうかと迷いましたが雨宿りしつつゆっくりと進みました。
6月は私たちにとってとても意味ある月です。

で、帰りにCafeMisakiによります。今回で2度目。メニューが充実してきています。そして素敵な外観
Misaki.jpg
















ナンとカレーをいただきました・・・・。
%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC.jpg

2008年06月23日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook