プラスなプレス:satomido日記

週末は牡蠣三昧

地元なのになんにも牡蠣の知識がなかったんだなー、

 

昨日と今日からいろいろ動いていて牡蠣のとりこになってます。

というもの「勝手に研究会」牡蠣について研究してまして

地元の私が率先して研究員にならねばいけないとたちあがったわけです

 

「14番目の月」の株式会社オオノの寺西専務に会いに行ったり

牡蠣祭りに行ったり買って帰って我が家で牡蠣パーティしたりものすごく牡蠣と親しくなっています。

意外と飽きない、いやいや美味しい牡蠣の味わい方がわかったんですね!

 

しらなかったー、広島ブランドがあるなんて

「小町」という栄養たっぷり、ぷりっぷりの大きな牡蠣です。

 

大きくてきれいでしょ!

0207komachi.JPG

2010年02月07日
おいしかった報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook