プラスなプレス:satomido日記

いろんなことが目まぐるしく過ぎて行ってますよ

美味しいものを皆でいただいたり、研究したり

もちろん楽しく過ごさせてもらってます。

今日は来客も多い日でした。

 

街活性を一緒にやって行こうと考えてる方や

お世話になってる方。

遠くは山陰しまねの方も・・・

 

毎日いろんな方がきてくださり嬉しい日々です

 

 

その中SOARの牛来さんがふらっとよってくれて

モーツアルトと共同開発した商品を持ってきてくれましたよ!!

三次ピオーネとのタイアップ!?

おいしい大人のレーズンチョコじゃないですか!

 

 

 

 

0209cyoko.JPG

 

5個しかないので皆が帰った後

レーズンチョコ好きの私

こそーっとひとつ食べてしまいました。

 

 

大人の味!

「おいしい!」

 

 

 

 

 

 

 

 

2010年02月08日
おいしかった報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook