プラスなプレス:satomido日記

本日も明日もイベント!

2月は早いなー

今日もお昼時お手伝いさせてもらってる

「こんぶパーティ」イベントやってましたね。

 

 

CAFE、Houseは毎日イベント目白押し、

いよいよ明日は神戸コムシノアの西川シェフが

お忙しい中広島へ、Houseへいらっしゃいます!

 

Houseイベント初じゃないでしょうか!

 

満員御礼!です。

 

お話も聞けパンも味わえるってすごいです!

 

コム・シノアのパン

明日はもちろん販売もありますのでお楽しみに!

 

しかし西川シェフ、ものすごーい気さくな方。

緊張しつつお電話で何度も話をさせていただき実感しました。

パンの知識もない私の稚拙な質問にもきちんと答えてくださる。

本当にやさしいんですよ。

しかも什器も具材もそこにあるものを使って実演くださる。

本物のシェフですね!

 

楽しみです。

 

 

再度コム・シノアのパンの写真を。

 

 

1103komu2.JPG

 

 

バゲットも、もちろんすごくおいしい!

1213komunopan.JPG

 

 

 

 

2010年02月09日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook