プラスなプレス:satomido日記

コム・シノア西川さんセミナー

よかったー。面白かったー

なんでパンって

こんなに人を幸せにしてくれるんでしょうね。

 

「コム・シノア」の西川シェフの人柄のでる

お話にも幸せ感じました。

 

という私はパンは焼けないのですが・・・でもでも、今日のセミナー内容が良かったんですよ。

「パン作りってかまえなくっていいんだ!」と思ってしまった。

 

(ここだけの話、ちょっとした不手際でイースト菌用意できてなかったんですよ。それでも

「なかったらないで出来る方法を・・」とレシピ変えても出来る勢いでした(あっ、すぐにイースト用意できましたよ)

 

 

初心者でも無理せずパン作りを初めて見たいな、と思わせてくれるそんな感じでした。

 

しかし人のご縁て不思議です。

神戸から有名シェフに来ていただけHouseで実演が実現するんですからね。

「今日のフクく笑い」Houseのブログ」でも詳しく載せてます

ご紹介くださった稲田先生

手伝ってくださった「ア・ターブル」の衆樹さんにに大感謝ですよ!

 

 そしてウチのスタッフもすごい勉強になったようで感動してました。

"もっとこういう勉強をしていきたいです"と厨房の中心スタッフからもお願いされました。

これもうれしかったなー。

 

 

さすがシェフすごいスピードでこねます、こねます!

0210nisikawasyehukoneru.JPG

0210nisikawakoneru2.JPG

 

  

 

2010年02月10日
HerstoryHouseコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook