プラスなプレス:satomido日記

雨の広島

寒かったり、暖かかったり・・・この気候はどうなの?です。

 

本日は昨日のイベントの興奮冷めやらずです。

カフェは引き続き「パンの日」

「コム・シノワ」のパンと一緒に

山田山食堂のベーグルMILKのマフィンが並んでいます。

 

本日雨にもかかわらずHouseは賑わっております。

 

きっと映画帰りの人も多いんだわ!

私も見たいものが目白押しで仕事終えて飛んでいきたい!!

まだみれてません・・。

「食堂かたつむり」 パリ・オペラ座のすべて」

 

そしてやはりパン!!これは見たい!

「恋するベーカリー」も!

「アバター」もよかったけど・・・やっぱり・・・ね!

 

 

さて、te-to-teのチラシが出来まして明日からお目見えです。

今年もまた大勢の手作りさん出店です!

先ほどの山田山食堂さんももちろん出店です!

 

0211tetote.jpg

2010年02月11日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook