プラスなプレス:satomido日記

いろんな方々にお会いする機会多く

ありがたいです。

先日も元ひろしまFMアナウンサーの「赤木淳子」さん改め「赤木悠起」(ゆき)さんがカフェにいらっしゃって

久々再会!嬉しかったなー

 

10年前からのお知り合いなんです。

先輩なのに可愛い方。

今はSOARの牛来さんとこに事務所構えてらっしゃいます

 

で、この間の新聞掲載も見てくださってた様で嬉しいメールが入りました.。

"自分流に磨きをかけてがんばってね"って心に響く言葉も添えてあって・・・・

そして「写真イマイチだったね」などと痛いところついてくださる仲です(笑)

 

で、今度3月10日に

セミナーやられるそうでここにご紹介してみます。

きっといいセミナー!

 

(珍しいなこんな形でのブログ)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「人前であがらずに堂々と話をすることができたら!」 そう思っていませんか?

 

 

そこで今回は、「自分は話下手」という思い込みをとっぱらい、楽に話ができるきっかけを掴むと同時に、すぐに使えるスキルを身につけるセミナーを企画しました。お互いにフィードバックしあいながら、楽しく学べること間違いなしです!

 

 

<日時>  1回目  3月13日(土) AM10:00-PM4:30

     2回目  3月27日(土) AM10:00-PM4:30

 

<場所>  ソアラ セミナールーム (広島市中区広瀬北町3-11

 

<料金>  1万円(2回分) 

 

<定員>  12名

                              

 

 

2010年02月23日
お知らせコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook