プラスなプレス:satomido日記

いつまでも素敵な女性蔵本順子さんにお会いしました

プラスなプレスの「勝手に研究会」立町界隈の取材を早々しています。というのもシネツィン&サロンシネマ運営会社の序破急が新しい映画館「八丁座」を今週26日にオープンされるから。

OPEN前の今一番忙しい時、ぜひ内装を見させていただこうと図々しくアポを取らせていただき

お久しぶりに蔵本順子さんにお会いしお話まで聞いてきました。

いつもお着物姿で凛とした蔵本さんとお話しするときは本当に緊張します。

 

この八丁座OPENまでのいきさつを聞いていると本当に広島を愛され映画を通して活性を目指されてる本物を感じました。

まだまだ足元にも及びませんが同じく広島を基盤に"何かしたい"を目指してるウチの会社にとっても

勇気を頂けた時間でした。

 

ココすごい映画館です。これが本当の日本の映画館です。

広島を愛し映画を愛する方が作られるとこうなるんだという造りです。

その様子は来月また「勝手に研究会」へアップしていきます

  1123haccyoza.JPG

2010年11月24日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook