プラスなプレス:satomido日記

今年最後の夜イベント、Houseの「家庭の医学」が行われました

株式会社ライフ&マネークリニックの高橋佳代子さんをお迎えしてセカンドライフのお金について

聞きました。総勢17名があつまりお食事しながらのこれから先自分のための「お金」について学びました。

「Houseの家庭の医学」も4回目になります。

今回の先生の高橋さんとは14.5年前くらいからのお知り合い

「sur」という働く女性の会を立ち上げた時に副社長の波多間さんとともに参加いただき

セミナーなどもをしてもらってました。

年齢を重ねられてますます素敵になられてて

「出来る女」という印象です。

 

参加者にはそのころのメンバーも!!なんだかプチ同窓会のようでしたよ。

詳しくはまたHouseブログ賑わいづくりでご報告していきますよ!

 

1210takahashi2.JPG 

今回もお料理がんばりましたー!

 

1210meet.JPG

 

クリスマス仕様もあったりして。

 

 

2010年12月11日
HERSTORYHOUSEおいしかった報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook