プラスなプレス:satomido日記

夏のできごと

彼氏が少し大人になりました。

 いやもともとそうだったのかもしれない・・・

 

0809tetsu.jpg

 

やんちゃで仕方ない子だと今まで思ってたけど

 

それは勝手な思い上がりと思いこみでした。

 

散歩時には

すれ違う友だち犬たちと立ち止まって会話をしてみますと

"満面の笑み"いや・・ちぎれんばかりにしっぽをっふって

あいさつしたりとかなり社交的。

 

リードを離せそうな公園や海岸やひろーーい駐車場内などでは

自由な動きに替えてみると

いろんなところを嗅ぎまわりながらものすごいスピードで走って行き、

もしや道路にでてしまうのではと心配になりますが

 

 

 

0808tetsu2.jpg

 

はしゃぎすぎて 私の姿が見えなくなるところにまで行ってしまうと

「あっ、やばい、勝手に行き過ぎちゃった」と反省

また猛スピードで一目散に戻ってくるんですよ。

 

なんかお互いの信頼感が成り立ってていいですよ

 

2011年08月09日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook