プラスなプレス:satomido日記

いよいよ本日Houseは「子どもカフェ」

朝は社員子どもたちが参加する「子ども参観日」、

そして午後からは地域の方も招いての「子どもカフェ」。

担当ドイケ&フクがコツコツ準備をしてきたこのイベント

人気のイベントとなりそうです。

エプロンもドイケデザイン、縫製もドイケママにご協力いただくといういくつになっても

「子ども参観日」状態にスタッフの家族のありがたい協力のもと仕事を進めてます。

 

 

今年は県の奨励金をいただいての活動ですが

この「キッザニア」のような職場体験、広島で参加できるチャンスはなかなかないことなので

Houseではできれば年に一回の定番にしたいところです。

きっとこの経験でお客様の立場と働く立場の両方の気持ちがちょっとだけわかるはず。

この夏の子どもたちの良い思い出になればいいなぁと思います。

 

 

さてこちらも。

子どもカフェに合わせてキッズルームを夏仕様に少し模様替えです。

やわらかーーいコルクを敷いてみました。

 

Fママお手製のギンガムチェックの座布団カバーが涼しげでさわやか!!

なんでもスタッフでできちゃうってすごいや!

 

 

0810kizu.jpg 

 

 

 

2011年08月11日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook