プラスなプレス:satomido日記

かわいいパッケージに遭遇

最近お散歩研究会では五日市を探索しております。

そこで懐かしの20年前書いたイラストに遭遇しました。

 

これです!!いまだ健在。

 

 

1019pu.jpg

 

まだ駆け出しのころある会社さんの下請けの立場で名刺カットとして書いたイラスト

おいしいものを購入する女性たちがお菓子の話の感想をおしゃべりする感じをイメージして。

・・・巣立った子どもをみるようにこのイラストを見ています。

 

 

 

 

 

私の絵ではないですが

牛田にある「LA NEIGE」ここのお店のパッケージにかかれたイラストもかわいい!

 

ボケボケの写真ですみません。

お菓子は夢あるイラストがいいですよねーー

1019lanege.jpg 

2011年10月18日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook