プラスなプレス:satomido日記

POLIPOの活動に賛同して始めた「サバ缶」普及の活動

のことを明日から研究会で綴ってみます。

タイトルで掲げた普及活動と

言うほどの大した内容ではないかもしれません・・・・。

 

何もしないより何かしたほうがいいかもしれないと思って募金を募ってみました。

 

独断で決めた私の動きを深めるために企画部のスタッフたちが

考えてくれた内容になりそうです。

 

これに限らずなんですが

なんでも相談もせずいろんなことを

決めてきてしまう私。

 文句も言わず 段取りしてくれるスタッフのみんなに感謝をせずにはいられません

 

 

で、POLIPOの山川さんに明日からブログに書かせていただきます

の報告に行ってきました。

 

 

あら!藤原政美さんが仲間の方といらっしゃってました!

 

 そして イタリアの特集雑誌頂きました 。

素敵な表紙!

 

0214hon.jpg

2012年02月14日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook