プラスなプレス:satomido日記

15年前に開発した赤ちゃんカレンダーはいまだ健在

産まれた月から自由に書き込めるカタチになって

「Lisumom」サイトで売り続けてきっと5000人以上のママの手に渡っていますね。

 

5年前からは少し表紙のイラストをリニューアルして

「これからはじまる私と赤ちゃんのためのメモリアルカレンダー」と名前も変えてコツコツコツコツ販売

0518memoriaru.jpg

とってもアナログなのに廃れない・・この理由は何なのでしょうね。

何年も読み伝えられる絵本と一緒ですね。

時代は変わっても子育て期の喜びは変わらないんですよね。成長のたびに一喜一憂する親の思いは変わらないということですね。

昨日リシュラの浜口社長からもなんだかそういうお電話あって嬉しかったなー

15年前に作った昔のチラシを見つけた

「20年後にあいましょう」

"忙しいけれど

毎日楽しくて仕方ない

生まれたての天使と

過ごす時間が愛おしくてたまらない

そしてこの

きらきら輝く時間をいつまでも残してあげたい"

 
2012年05月18日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook