プラスなプレス:satomido日記

週末はまた島根へ

先週は島根weekでした。

ご縁あってポールや車止めなど専門の会社サンポールの社長のご実家を見せて頂くことになり

土曜日に向かいました。ご実家は出雲大社に100mくらいに位置する場所。

また神聖な場所に向かうとあって心躍りました。

今回は娘と孫も一緒に。

夜はゆっくり玉造温泉に宿泊。久々のプチ旅行。

 

 

0520tamamachi.jpg

 

ゆっくりはできなくともたまにはこういう時間を大事にしながら充電タイム。

昨日のナガオカさんのお話といい今週はいい時間を過ごせてるな

 

玉造温泉のパンフレットはイラスト仕立てでわかりやすいです。

島根はこういうパンフレットを本当に大事に作られる県ですね。

しかも 新しい要素や視点を盛り込みながら、

感性の進んでる頭の柔らかい県なのですね。

 

0520tamatukuri.jpg

 

温泉街の中にはphotoコンテストスタンドもあり訪れた人たちが気軽に参加出来る

 

0520pfoto.jpg

 

2012年05月21日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook