プラスなプレス:satomido日記

みやじまぐちのお砂焼き祭りの慰労会

昨夜は21日に行われたお祭りの慰労会に参加してきました。

ほんの内輪の会かと思って軽い気持ちで参加しましたら

祭りにかかわる方々 地元の方が100名くらい集まっていてびっくり!

お祭りとともに盛大な会でした。

 

おきな堂の木谷会長や商工会の幹部の方は参加されてる

ひとりひとりにお酒を酌み交わしお話をし歩かれています。

頭が下がるなーと思いながら見ておりました。

かかわる方々の気持ちが一つになってこそ

にぎわいが生まれていくんだということを再確認しました。

 

最後のあいさつには 雑貨市などの新しい試みも続けていくことを

宣言していただきました。

がんばらねば!

 

1021furuhon.jpg  

 

 

 

 

 

 

2012年10月31日
活性化コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook