プラスなプレス:satomido日記

三越のイベントに行ってきました

若いスタッフたちが「かわいいんですよねー」とか「大好きなんです」とか言ってたのですが・・

実はワタシ、 ジャッキーのこと知らなかったんです。

みてびっくり!

愛らしい造作、小物使い、色使い、バックに使う色合いもピンクやブルーの色のきれいなもの中心に構成、時にぬけ感でしろを使う・・・・!

 

お母さんのこころをわしづかみデスネ、コレは。

さてさてウチのスタッフたちもがんばってます。

 

0502cafe.jpg

ジャッキーCAFEにはおかしも売ってます。

 

 

合わせてプチTsumugu市、今日は6店舗出店

福山から切手をアクセサリーに用いるgrinteさん。

 

このアクセはすてきです。

0502grn.jpg

 

私も3日夕方と5日は朝に出没してます。

2013年05月02日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook