プラスなプレス:satomido日記

はやいもので周年の月を迎えています

ウチで運営している2つのshopはどちらも5月OPEN。

春は新しいことのスタートにふさわしいつきなのか!昨年OPENした「くらしマルシェ/365」もプレオープンをゴールデンウィークにしましたね。

去年のブログ見るとほぼ毎日通ってる

お天気良くて楽しかったことをおぼえています。

2年目は頼もしいことに三越イベントと掛け持ちしながらスタッフ皆が一丸となってお店を運営。

このゴールデンウィークと来週には2年目のイベントを実行。ホント何かしらフェアを企画してます。

暖かになるとソフトクリームが好調で訪れる方の多くが注文

フル回転で渦巻いてました(笑)

 

そんな姿を一歩引いてみながら次は何をしていくべきかを考えています。

「HerstoryHouse」も「くらしマルシェ/365」も"らしさ"を保ちながら続けて運営できることを。

 

 

3日の初日は三越にも出てたけどマルシェにも出店です

「雑貨mitten」!というのもスタッフの田丸さんがかけもちで働いているところだから・・。

カワイイ雑貨に釘付けで私もちょっとだけ店番させてもらいました

  0505tamaru.jpg

 

 mittenとマルシェのコラボbag。中にはお菓子や可愛い雑貨などが入って2500円!

一つ孫のモネに買って帰ると

かばんを大事に抱えてはなしません!

0505mitten.jpg

 

 

 

2013年05月05日
satomidoの考え・思いくらしマルシェ/コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook