プラスなプレス:satomido日記

興味深いセミナー

ウチで開催しているイベントが興味深いモノ多くてうれしいんです。

 

昨日は「目指せ、ほめる達人」セミナー、子育てにも大人同士にも役立つ出来そうでできないほめてのばす術。スタッフに毒舌といわれる私はぜひにも聞いておかないといけなかった・・(苦笑)

今日はマルシェでは「失敗しない梅の漬け方」を教えていただける。

最近梅酢にはまているワタシ、これも興味津々。

 

そしてHouseでは今日は山崎しづかさんの野菜スィーツDAY

 

0613sw.jpg  

 

 

暑い夏だけどまだまだこれから面白いセミナーを試行錯誤し連発で開催していくスタッフたち。

巡り合いたい人と巡り合うという素敵なアンテナが立ってきてるようです。

2013年06月14日
HERSTORYHOUSEお仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook