プラスなプレス:satomido日記

ゴトウイズミさんを迎えてのお茶会盛会で終わりました

アングラ的なカフェ &ギャラリーのヲルガン座のオーナーであるゴトウイズミさん。

数年前私もイベント「5人のママの会」に読んでいただきはじめて足を踏み入れた場所なのです。

 

先日再度訪れましたがその勢いは衰えずむしろパワーさえも感じました。

昨日はHouseのお茶会の前にオンナ談義。

アングラ的生き方はとっても刺激的。

小学生のお子さんがいるほんとうはちゃんとママしてるゴトウさんの私生活を根掘り葉掘り聞いてみました。2時にお店が終わり帰宅するのはどうしても朝方4時あたり。。

そこから6時半には起きて小学校に送り出すというのですから母は強しです。

 

でも何にでも興味津々のゴトウさん、次なる企画も決めているようでしたよ。

前を向いて走るオンナはかっこいいなー

 

おっとお茶会後にフクちゃんツーショットとってもらってる・・!

  972115_415149301929697_993894261_n.jpg

 

 

2013年08月10日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook