プラスなプレス:satomido日記

暑すぎるお盆

あついーーー へとへとになっています。

今週はHouseが13-15日までお休みで、3階企画部も3名とほとんど夏休み状態

 

そんななか尾道光明寺會舘10月5日(土) 広島アルパーク会場12日(土)に行う

創業支援イベント開催に向けて着々と準備をしています。

何せこの秋

2か所でトークショー&パネルディスカッション&お茶会

 

広島では15,6個の出展ブースありで

尾道では午前中に尾道店めぐりツアーあり、

同日にご近所では「てしごと市」やってたりと

すごいにぎやかなイベントになりそうです。

 

やっと公開できるチラシが出来上がりつつあります。

校正途中ですがイシダアツコさんに作ってもらったチラシをみてください!

 

chirahi.jpg

いよいよフェイスブックも上がりました!

トークショーへの参加受付も始まっています!

 

広島は奈良のくるみの木の代表の石村由起子さん尾道は林源十郎商店の辻信行さん!

どちらも店づくりがしたい人のためにはとっても刺激になるおはなし

ぜひはやめにご予約くださいね!

 

 

 

2013年08月14日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook