プラスなプレス:satomido日記

夏休み

ひとりぐらしをしていた次女がまた自宅に戻ってきたので部屋片付け中心の夏休み。

狭い部屋に一人暮らし時の倍になっている荷物が届いてここからまた整理整頓。

思い切って古い冷蔵庫を捨てて次女が使ってた一回り小さい冷蔵庫にしたり。

食器を整頓したりちょうどモノが増えてきていた家の整理にもなって一石二鳥・・かな?

次はあふれはじめていた洋服も

しかし・・暑い

自宅作業とはいえかなり汗かいてます。

 

そんななか今日はめずらしく3女と一緒に行動、

映画を見に八丁座へ。

ここは超満員、"座席がゆったりっていいよねー"と同じこと考えてるひとがいっぱいってことかしら

 

断捨離中なのに興味深い記事盛りだくさんの本購入・・・だめだわこりゃ

0816hon.jpg

 

2013年08月16日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook