プラスなプレス:satomido日記

ひろしまジン大学さんにご協力依頼に。

「ワタシの店づくり物語」会場をどう演出するか考えてます。

「店づくり」にコンセプトを持たせたせっかくのイベント、個性が活きるようにそして広島で活動する方々とつながりを作りながら何か仕掛けたい・・

「いつかはお店を持ちたい」人にとってこのイベントがスタートとなるように。

 

ggマーケット」で使ってたテントを下見させていただきに ひろしまジン大学さんの寺町事務所を訪問。

素敵な事務所内で平尾学長が待っていてくださいました。

なんとうれしくありがたい。

ちょうど前の日尾道に行ってらしたとかで.「NPO空き家再生プロジェクト」の活動を見て帰られたそう。

なんかご縁をかんじるなー。

尾道の良さをしばしお話し、話はひろがり広島事情へと・・・

接点おおいジン大学さんとの活動、コラボして深めていきたいなー

 

 

お借りするテントはこちら、広げて見せてくれました。

 

男手があるっていいなー(笑)

 いや、このテント女性でも組み立てられる!

 

0905tent.jpg 0905jin.jpg

2013年09月06日
satomidoの考え・思いお仕事報告この人に会いましたコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook