プラスなプレス:satomido日記

HSプラス4期目の総会

会社を興してはやいもので来期からは5年目に入ります。

お店を2店ともお休みにして昨日は皆を集めて急きょ総会を実施しようときめて開催。

 

ここまで続けてこられたこと、スタッフへの感謝の気持ちいっぱいです。

 会社を作った経緯からこれからこうすすみたい「想い」をお話ししました。

思えば・・・お店のスタッフを全員集めての顔合わせは初の機会

これを怠っていたら全員一丸で進むことなどできはしない・・

反省しました。

 

取締役のLISURの浜口社長にも出席いただき店づくりの貴重なお話し聞かせていただきました。

 グループ会社の株式会社LISURは総会を毎年行ってるんです。

 尊敬するなー

2013年10月29日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook