プラスなプレス:satomido日記

またまたepiloのことで恐縮ですが

カワイイ看板が出来上がって来ました。epiloのロゴ担当

イシダアツコさん直々にかいてくださいました。

書棚の廃材で作ったepiloの看板どうですか?

 

1030kanban.jpg

素敵な絵をかく大好きなイラストレーターさん、今回お頼みしてよかったなーと思いました。

1030kanban2.jpg

 

いろいろな方に「イラストレーターなのになんで自分で絵を描かないの?」と質問受けました。

 

今回のコンセプトは広島作家の方々とつながりたい!!がメインでありましたので

イシダさんにおねがいすることにしました。

一歩ひいて俯瞰して自分のshopが見れるというのはいいものです。

 

 

もちろん店内には自分の絵のポストカードや商品も置いていこうと計画中ですが・・

まだ新作に取りかかれてないのが実情(涙)

 これを宮島口のあなごめし「うえのの表と裏手に置いて地元の方も観光客の方も入っていただけるよう案内役としてかんばんくんにひとやくかっていただこうと思っています。

※epiloはあなごめし「うえの」内にあります

 

 

2013年10月30日
epiloコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook