プラスなプレス:satomido日記

間に合わせます、epilo準備

open今週末だというのに2日前にやっと厨房機器セッティング完了。

 

1101kaunt.jpg

まだお茶出しシュミレーションが出来ておりません。プレオープン時はcoffeeとジュースオンリーでお出しします。古本のほうは石亭社長の本を中心に、「食」「旅」もの充実したものが揃っています。

昨日は作家コーナーの方々が見学兼ねて納品にお店にお見えになりしばしお話し。

 

1101sakk.jpg

 

パンを仕入れる大竹のcolonさん親子もご来店。

どこかでお見かけしたと思いきや、ある説明会でご一緒した方々。

親子での創業というカタチもウチと一緒で同志のようでこれからも一緒にがんばりましょうと

励ましあいました(笑)

 

 

 

2013年11月01日
epilosatomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook