プラスなプレス:satomido日記

ありがたいことがかさなるときこそ要注意

宮島の前であなごめし「うえの」の蔵でなどなどいろいろな要因がかさなってありがたいことにテレビ、新聞雑誌などにたくさん取り上げていただくepilo。

そんな同じ時期にたまたま全国放送に映ってしまうという(これはepiloではなくて)

10月初旬に奥出雲のおいしいお蕎麦屋さんに行った際に偶然遭遇した鶴瓶さんの番組内にちらっと登場

先月のブログにも書きましたが

ほんとうにちらっと後ろでおそばを食べてるだけなのに・・・

いろんな方から電話&メールをいただき全国放送の威力にびっくりしました!

鶴瓶さん、、あの後も記念写真を快く一緒に撮ってくださったり、

例の「ねじ」を見せてくださったり、一人一人に気遣ってくださる素敵な方でした。

 

さ、これからがほんとうのスタート

いろいろ取り上げていただいた評判を落とさぬよう、気を引き締めて進んでいきたいと思っています。

 

さて、我が家のメインイベント孫2誕生もいよいよ間近に迫ってきました。

まだお店に立っておる長女ですが、今週からはいつ生まれ出てもいいように家族で助け合っていきます。

おねえちゃんになるモネがさびしくないようにとベビーシッターが手作りキッチンをプレゼントしてくれました!詳しくは「今日のオヤとコと。」で

oyatoko2.jpg

 

2013年11月27日
epilosatomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook