プラスなプレス:satomido日記

充実の毎日を過ごしています

epiloがOPENしてからというもの地元宮島口での滞在時間が増えてきました。

改めて宮島が多くの人が訪れるほどの神秘的で魅力的な場所なのだと実感すると同時に、

そこへいく前後の宮島口の利点を考えねばとおもうようになりました。

そして「人と神々がともに生きる島」宮島についての知識ももっとつけなければと思った次第です。

1日・15日と祭事があることは知っていても

観光の方々のほうが博識でいつ能舞台での舞楽があるかなど調べての訪問日、地元に住みながら何も知らないと・・・いろいろ教えてもらうことばかりで反省です。

 

さて、epilo 12月からはギャラリー展開も。

お家で楽しむお正月の提案などを考えています。

1129syoga.jpg

 

2013年11月29日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook