プラスなプレス:satomido日記

皆様の前でお話しをさせていただきました

昨日は県立大学で「マネジメント特別連続講座」でお話しさせていただきました。

紙屋町の県民文化センター内にサテライトキャンパスなるものがあるんです。

広くて少しレトロで素敵でした。

 

女性ばかりのスタッフでの我が社とグループ会社「LISUR」の内容をセキララに・・・(笑)

お金がないなら智恵を使うマイナスをプラスに置き換えてすすむ

HSプラスの仕事の考え方を中心にお話ししました。

お休みの日の貴重な時間に小さな会社のお話しに耳を傾けてくださる・・・

ありがたいことです。

epiloの話も交えながら1時間半緊張しながらお話ししました。

 

なんと受講生の半分は女性の方々。

遠くは福山からも受講に。

帰りに「epilo」まで足を延ばしてくださり感謝でした!

 

 

走るオンナ倶楽部のTさんも!!

素敵なお花をいただき嬉しかったなー

 

1130hana.jpg

 

 

 

2013年12月01日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook