プラスなプレス:satomido日記

4月、新年度に向けてのごあいさつに。

先週は安佐南区の安田女子大学付属幼稚園へ、昨日は安田女子短期大学付属幼稚園
昨年度から週に一回、始まったHeherstoryHouseの主婦シェフが作る食育弁当のお届けのさせていただいてます。低年齢の子どもたちの「食」にかかわらせていただくお仕事

「ウチでなきゃできないこと」、「ウチがしなければいけないこと」を
考えながら来年度も継続させて頂こうと考えています。

白石学習院とのコラボの一汁三菜を基本に考えた塾デリカをはじめ
これからの日本の子どもたちにかかわる意味あるお仕事を継続させていただくことは
ウチの使命と思いながら進んでいこうと思います。

震災の日に"私たちができること"を考えながら進んだ1日でした。

0311yo.jpg


2014年03月12日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook