プラスなプレス:satomido日記

すごい雷雨

どうやら宮島口はエピロ付近には落雷があったらしい
ウチのワンコはその時は恐れていたらしいけど雷はそんなに恐ろしくないらしいのです。
元気だけどさすがに9歳超えるとちょっとは大人になってきてます。

わたしのほうはというと
変形性頸椎症と診断されてた首の痛みが少し緩和されてきて
体調がすこしづつよくなってきました。
人間やはり健康が一番大事、前向きどもアップしていくというものです。

気持ちをアップさせつつ昨日は朝から企画部会議。
指導頂く先生と共に仕事のしくみを真剣に3時間、個別にも2時間延長してじっくりお話。
きっと良い商品が出来上がるはず。

夕刻近くには久々にサマンサジャパン広島営業所様へ。
研修のために周南からいらしてる守政社長のお話をお聞きしに。
サマンサの会社の運営の極意をじっくり聞きました。
"何事も10年続けられたら社風になる"
ものすごく腑に落ち勉強になりました。

草津界隈ご近所の小泉本店、風情がある通りです。

IMG_0457.JPG





2014年07月07日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook