プラスなプレス:satomido日記

刺激をうける日

HerstoryHouseとほぼOPENはおなじころ、面白いお店があると
「do reuri」のTさんに教えて頂いたのが最初だったような気がします。

私には持ち合わせない発想でいつも刺激的なイベントを開催、
広島のカルチャ―シーンを引っ張ってくれてる人。

一回りくらい年下なんだけど、頼りたくなる姉御肌。
いろんな話がつきなくてとっても楽しかった。
先日もモントリオールに海外ツアーにいって帰ったばかりとのこと。

「やりたいと思えばだれでもなんでもできる、」
やってる人の素敵なせりフが聞いてて潔くて気持ちよかった。

またいろいろ話したいと思う人

IMG_0460.JPG




さて、その後この界隈に出来たクロワッサンマルシェを見に。
白が生きてて食材がイキイキしてました。

IMG_0465.JPG

IMG_0466.JPG

夏にふさわしいかごもいいなーー









2014年07月09日
コメント(2)
コメント

ご来店、ありがとうございます!
早いですね〜 じつはもう1軒
フレンチ惣菜屋もできてるんですよ〜
ほんと出店増えてます。

  • 投稿者 絵図屋LAN
  • 2014年7月10日 09:48

で社通りへ行くまでの間にワイン屋さんもありましたね?。いい通りになってて素敵です。反対側ラビズラビリのご近所にも洋服屋さんができてましたね

  • 投稿者 さとうみどり
  • 2014年7月10日 09:59
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook