プラスなプレス:satomido日記

森ジャズ打ち上げにお邪魔して・・

日曜日夜のことです。
里山あーと村で開催された「森ジャズ」打ち上げが行われていたPOLIPOにお邪魔させていただき打ち上げの席に少しだけ参加させていただきました。

とはいえわたしはそのLIVEへ行けてはおりませんで・・・

しかし、前日のむらかみ歯科さんで行われていた藤井さんがプロデュースされたLIVEには
参加しましたのでなんだか一員になった気分で・・・。

しかし疲れ知らずの皆さま、素敵にいい顔されてて驚きました。
14年続けて開催できているということの大きな意味がわかりました。
前日のプチライブもそうですが
音楽、アート、写真ってなんだか意味あるかんじです。

連日で演奏、ドラムの方の優しい笑顔が素敵で

murakami1.jpg


小さな子どもたちも音楽の楽しさに惹かれて行くのではないかと・・
いろんな人といろんなコトをつなげていく・・・
業種関係なく広がりを感じております。
2014年09月03日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook