プラスなプレス:satomido日記

人を惹きつける店と人

八丁堀の裏のビルの1F、10人はいれるかどうかという店内にそのお店はありました。

水・木・金・土 だけの営業のブランジェリー「deRien」

12時からの開店のお店のOPENを待つこと5人。
ひとりがパンを買う時間も長いこと。

そして買い終えた後は店主の田村さんとお話を。

みんな一生懸命自分のことも話している。
どうやらこの店のご主人を信頼している人が多いようです。

そういえば私も中国新聞にかかれていた「パンの穴から世界を見た」の
記事が大好きで一話でファンになちゃいましたが。

おっしゃることがまっとうなこのブログも面白いです。

かかれる文章と人柄がマッチした方でした。


derien.jpg

2014年09月05日
オススメのお店コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook