プラスなプレス:satomido日記

10月、11月は起業のイベントをもりだくさんに

招かれて話すことも多いのですが、今回は主催側です。
去年同様大きなトークショーを行うことが決定しました。

11月9日(日)今回はパセーラをお借りして。。
思い起こせば23年前くらい・・・私が起業して営業に一人で訪れた商業施設です。
その後主催で自分たちがイベントをするなんて、、
それはさておき今回のゲスト、いろんな方を想定したけれど、広島で個性的な光を放ってるかたがいいなと独自の手法で家業をうけついだドリアンの田村さん、世界遺産の宮島で素敵な店づくり、次世代の起業リーダーの伊都岐の佐々木さん、異業種からの転職で離島で起業antennaの森ルイさん
きっと素敵なお話が聞けるはず。私も楽しみです。


omote.jpg

プレセミナーは三次、福山、広島にて
mugimugiカフェの野島さん、ダレンアーモンドの?本さん、広島はグループ会社の浜口さん、
どのかたも吸引力がすごい!20名の方々しか受けられない濃いセミナー


書いててわたしがドキドキしてきました。

2014年09月25日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook