プラスなプレス:satomido日記

早いもので9月も終わる・・

10月でまた決算を迎えるHSプラス。あと一か月です。
今までの事業内容の変革を想定しながら前へむかって歩いていこうとしてるはずなのですが・・・
まだまだ私の決断とスピードが足りないようです。
やっといまになって経営者の役目というものがなんなのか
ひしひしとカラダにわかってきたような気がします。

最初からわかっていたなら事業なんてはじめなかったかもしれないなー・・・なんて思ったりするときもあります。
でも、スタッフと一緒に進むこの道が性に合ってると思う方が勝っているから続けて行ける。
歩けるだけ前へ進んでみます。

そういえば先週も徳島県のある商工会からの視察団が。
HSプラスとリシュラの成功のカタチを見にきてくださいました。
成功しているのか・・・まだまだひよっこですが私のつたない事業の組み立ての話を
真剣に聞いて質問くださるのでこちらまで気持ちの整頓ができて役立ちました。

「地域づくり」という本に掲載されたものをみていただいたようです。


SKMBT_C22414091818210_0001.jpg

スタッフの表情が良いこの写真がすきなのです。


SKMBT_C22414091818200_0001.jpg

SKMBT_C22414091818201_0001.jpg


2014年09月29日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook