プラスなプレス:satomido日記

最終の取材、尾道へ

くらしマルシェ365で自主制作している冊子は「おいしいを伝えるお弁当バトン」というタイトルで
着々と取材が進んでいます。
昨日は「くらしマルシェ365」のコラボ企業のお醤油メーカーの純正食品マルシマさんへ。
社長と会長のお宅に伝わるお弁当バトンのお話を伺いに。
尾道は迎賓館という昔旅館だったという場所で撮影を。
大きな和室のある日本住宅、雨戸をあけて皆で準備。
ここは絵になる、素敵です。


父と息子のお話は今回はじめて。
お弁当の思いでも他の取材と時代が違っていてそこもまた面白いです。

IMG_0956.JPG


今回の制作チーム



IMG_0955.JPG

特技の異なる女性たちが集結、ひとつのものが出来上がっていく工程も素敵、
取材チームも最後とあってはりきってます。
しかし、女性たちが集まるとおしゃべりの花が咲きます。
行きかえりの車でもにぎやかなこと。
このままプライベートでも仲良くなっていくんです、きっと。






2014年09月30日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook