プラスなプレス:satomido日記

イベント目白押し、10月19日(日)は宮島口のお祭りです

13回目の「お砂焼き祭り」が来週に近づきました。先日もお伝えしたとおりepilo担当は
「有名アーティストが描くお砂焼き」展とグルメ市ブース出店
町のみんなが交流する恒例のお祭りなのでほんわかムードが漂います。

それでもせっかくなら多くの方にきてほしいのでココに告知を。

前回はお砂焼きのお皿をお伝えしたんですが今度はグルメ市のほうを
広島市からはゴールデンガーデン&ラクビアさんに出店をお願い、クラフトビールが味わえます。
そしてPOLIPOのビールに合うおつまみも!!
そのほか地元のおいしいもんもたくさんならびます!

polipoさんは
来春移転だから最後のお祭り参加なんだなー

昨年はOPEN前のイベント参加だった
epiloブースをなつかしく掲載

1229806_549209395151226_1392945344_n.jpg


2014年10月10日
satomidoの考え・思い活性化コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook