プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

大きな会議へ出席

国土交通省の中国圏地域地方学識者等会議委員があつまる会議に参加させていただきました。
大学の先生他学識者の方の参考になるお話、5分では語りきれない研究のおはなし多数の中、
地方で小さな会社をしている私が国土計画について参考になるお話とは緊張しました。

そして考えました・・・。
地域の生の声をお届けすること。
ものづくりやサービス、にぎわいの創出などなど今まさに取り組んでいる仕事のこと、会社のこと、
女性の働き方などなど現場でしか見えない良いところ、改善したいところのみんなの意見を集約して
せのびせずしっかり代弁していこうと思います。

0129kodomotachi.jpg


2015年01月29日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook